S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< ななるなるるる | main | 癒し全開!!!! >>
怒涛のお盆でした
 
8月13日
鹿→東京
・中学校の同級生で、横浜在住のあきちゃん(メンズ)に空港まで迎えにきてもらう
・あきちゃん’s 車でお台場へ。等身大ガンダム!!
・逆光写真撮影も、なかなかかっこよい感じに(笑)
・錦糸で、友達と飲み会だから、そこまで送ってもらう。
・ありがとうあきちゃん!正月の帰省を待ってるぜ!
・tn・ckr・amの3人と合流飲み。
・初めてのシドで”咲く”初体験を話す(笑)
・tn宅へ。これから4泊、お世話になりまーす。
・夜、tnからステキな物が。次の日に大活躍の『例のもの』を頂く★


8月14日
・さー嬢が上京。ホテル最寄り駅にて合流、、、、、しかしゆりかもめ大混雑
・それもそうだ、初日だもん、ヲタクの夏の祭典(笑)
・すごいすごいとは聞いてたけど、ほんとにすごかった・・・・
・なんとか合流12時にはその夏の祭典会場へ。
・しかし、会場2時間経つというのに、入場列がハンパなくて、ひとまずランチへ(笑)
・うまいぐあいに近くのホテル内にてビュッフェを楽しむ。
・ビジネスマンに紛れて、まるで祭典なんて知らないかのように。
・そうだ、平日なんだよね。(爆笑)
・1時過ぎてようやく入場。とにかく、広い。
・スタッフさんが、BLEACHのコスプレしてて面白かった
・ワンピ、さー嬢のお目当てのもの物色。
・わたくし、忠実なるお嬢様の控え。今回もいい仕事したかしら?(笑)
・NARUTO−りぼーぬ、ワタクシ、必死の我慢を決行。
・しかし3冊購入。理性の堤防にヒビが(爆
・もーーーう満足。本の買い物はインテがいいね(笑)
・4時に原宿でmriさんと待ち合わせ
・ジャニショと、念願のファミクラに連れてってもらう
・さー嬢とmri、仲良くなる(笑)
・mriと別れて、7時中野へ移動
・アミューズのイベントへ!!
・ナマ健が、激かわ!!!!ナマの神木くんが激かわ!!!
・あーーーーー癒されるねぇ、、
・イベント後、噂の中目黒に予約するも、終電とあたくしのHPがほぼ0、断念。



8月15日
・GLAY日産スタジアム1日目の日!
・さー嬢に錦糸まで来てもらって、そこでランチ
・今日のあたしのテーマは、ヴァケーション。
・さー嬢に、西川先生みたいと言われる(笑)
・ゆっくり、日産に向けて出発〜★
・しかし、暑かった。
・会場到着後、askや、cakちゃんたちと合流
・念願の初対面!ask Jr.さくらちゃん〜〜v
・ライブ、スタンド席だったにもかかわらず史上最高にジロウに近くて鼻血出そうだった
・やっぱ、    あんた、   かっけぇよ   love
・そして意外と腰が細くてまた鼻血。うわぁぁたまらん。
・最近にしちゃ珍しく、叫びまくってしもうた。喉痛めた(笑)
・帰り、経由駅にて見つけたアジア料理屋さんがまたおいしかった。


8月16日
・さー嬢は帰鹿
・本来なら、GLAY日産スタジアム2日目
・諸事情により、急遽渋谷へ。Angeloの日になりました(笑)
・amちゃんと2日ぶりの再会、そしてktnにも。
・兄が!兄がハンパなく、動きがかわいかったぞ!あれなに!(笑)
・我らがコタさん、相変わらずよい満歯、いただきましたーーー☆
・ライブ後、amちゃんの恋愛相談になる。
・おおう、そういうの、なんだか身に覚えがある!(笑)
・とにかく自分を大事にしなよー!!とだけしかアドバイスできず(^^;


8月17日
・tnはお仕事。私は帰鹿の日。
・帰るまえに、もう1つの用事。
・仕事でご一緒した、通訳サンと、5ヶ月ぶりの再会。
・日本橋三越の、焼きたてバームクーヘンのお店でまずお茶
・そして最上階のイタリアン「代官山ASO Celeste」でランチ
・信じられないくらいおしかったんですけど!!!
・そして、入ってくるお客さんがみんな、すごいハイセンス。ひょー。
・もひとつ、ついでに驚いたのが、同じフロアになだ万があった・・・ひょー(笑)
・時間ぎりぎり、荷物預けの時間もギリギリ、久しぶりに空港で走った走った



これ以上詰め込めないってだけ、詰め込んだ上京4泊5日。

| 日々是 | 23:21 | comments(1)|
スポンサーサイト

| - | 23:21 | -|
     Comment
おぉぉ…とうとうゆうさんも兄の可愛さに気付いてしまったのね!(笑顔)
いやー、今思い出してもあの上京は楽しすぎたよ…(溜息)
| サヤカ | 2009/08/30 10:15 AM |