S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode



| - | | -|
<< しつこく信じますから!!!!!! | main | やべ!(笑) >>
イニシャルトーク ・・・?
「どれが本命かわからんよ(笑)」

・・・そう言われましてもー、全部本命だからなぁー(´ー`

Gさんだって、やっぱりイイわーと思うし今まで培ってきた歴史がありますし?

DVD何回も見たいし情報を集めたいと思うのはAちゃんだし?

発散したーーい!と思うときにぴったりなのはAnだし?

行けるなら逃したくないと思うのはL様だし?

そうだなぁ。。。誰が一番リアルに好みかといわれたら。

やっぱり自分的永遠のアイドル(笑)GのベースJさんかなぁ。

顔が好きだ。えぇえぇぶっちゃけ。(笑)

”Jちゃん”って、ちゃん付けすると違和感を感じるようになってしまったくらい

最近は富に男前になられて。

あんな人だったらどんだけでもあたし頑張るのになー・・・

がんこだけど、柔軟性もあって、自分にも厳しくて

意見を一刀両断できて、人に対して一生懸命で、夢中なものに一途で

動物が好きで、趣味もあって、なんてったって笑顔が絶品で

そんで、たまにあたしだけに見せてくれる優しさに転がされる、と。

って、どんだけM&面食い発言ですかしらこれ(笑)




しかし日曜さー嬢とお出かけしたときに聞いた

さー嬢のお知り合いのお姉さんのお言葉。


5回会ってみる。そんで判断。


た し か に ・ ・ ・ ・ ! (笑)


あぁ・・・

なんだか気になるけど連絡しようかしないか迷って結局連絡しちゃう前に

このお言葉が聞きたかった・・・残念(笑)


| 音楽 | 01:31 | comments(1)|

| - | 01:31 | -|
     Comment
どんだけーーー(笑)
ほんっとに面食いなんだねぇ。

5回あって判断ねえー。
同時進行が一番比較対照できていいわよ!
一人にわーっとなると見えなくなるものも
ある。

よし!と思ったら絞る。
何人も男子の友達を作るのが一番だぜ!

頑張れ♪
恋のお守りもあるし、大丈夫よ★
| asako | 2009/05/28 1:29 AM |