S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | -|
<< あまりの衝撃に | main | 胃が… >>
一生に一度
 もうすぐ約2週間経ってしまいますがー
今月頭に姉貴が結婚しましたーーよ!
終始明るい楽しい良いお式でございました。
福岡だったんだけど、さー嬢も来てくれてv
ありがとね!
2人してお着物着ちゃいましたよ!
いえい☆

一応顔隠してみた(笑)
左があたしで、右がさー嬢
あ、さー嬢、事後報告!!すまみせよ!!(笑)
あたしは初めての振袖だったんだけど
着物って、いいね!なんか楽しい!
確かに面倒だしちょっと苦しいけど、楽しかった★


前日から、家族で泊まったんだけど、
初めて最上階の「ペントハウス」の階に泊まったってばよ!!!
エレベーターのねボタンがね、数字のボタンの更に上の『P』ってなってるの。
ボタン押すのが毎回快感でした。(爆笑)

式で泣いちゃったりするのー!?とか思ってたけど
やっぱ、あの雰囲気はダメね!泣いちゃうよ!(笑)
しかし無事に終わってよかったよかった。
姉貴もお綺麗でしたわーーーーーー
衣装選びのときから見てたけどあのドレスで大正解!!
すんげーーーー似合ってた!!!かわいかったね!

エジプトから何事もなく無事に帰ってきますように(笑)
そうそう。エジプトって、湿度0%なんだってー!
びっくりびっくり。

| 日々是 | 12:46 | comments(2)|
スポンサーサイト

| - | 12:46 | -|
     Comment
事後報告、あたす★(笑)
いやーーー、ほんとにいいお式でしたわよ!あさこ様もほんと可愛かったし!あやかりたーい(笑)
| サヤカ | 2009/02/14 2:17 PM |

あやかりたーい!!!
今年は上昇気流のはずだからね!お互い!(笑)
| ゆ | 2009/02/17 4:41 PM |