S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode



| - | | -|
イニシャルトーク ・・・?
「どれが本命かわからんよ(笑)」

・・・そう言われましてもー、全部本命だからなぁー(´ー`

Gさんだって、やっぱりイイわーと思うし今まで培ってきた歴史がありますし?

DVD何回も見たいし情報を集めたいと思うのはAちゃんだし?

発散したーーい!と思うときにぴったりなのはAnだし?

行けるなら逃したくないと思うのはL様だし?

そうだなぁ。。。誰が一番リアルに好みかといわれたら。

やっぱり自分的永遠のアイドル(笑)GのベースJさんかなぁ。

顔が好きだ。えぇえぇぶっちゃけ。(笑)

”Jちゃん”って、ちゃん付けすると違和感を感じるようになってしまったくらい

最近は富に男前になられて。

あんな人だったらどんだけでもあたし頑張るのになー・・・

がんこだけど、柔軟性もあって、自分にも厳しくて

意見を一刀両断できて、人に対して一生懸命で、夢中なものに一途で

動物が好きで、趣味もあって、なんてったって笑顔が絶品で

そんで、たまにあたしだけに見せてくれる優しさに転がされる、と。

って、どんだけM&面食い発言ですかしらこれ(笑)




しかし日曜さー嬢とお出かけしたときに聞いた

さー嬢のお知り合いのお姉さんのお言葉。


5回会ってみる。そんで判断。


た し か に ・ ・ ・ ・ ! (笑)


あぁ・・・

なんだか気になるけど連絡しようかしないか迷って結局連絡しちゃう前に

このお言葉が聞きたかった・・・残念(笑)


| 音楽 | 01:31 | comments(1)|
なんだか色々
自分が行けたかもしれないけど、行けなかったライブの

セトリ見て凹んだのは久しぶりだなぁ(苦笑

とてもじゃないが凹んだ姿なんぞ向こう側には見せられん。

見せられんが、しかし、おさまらない(苦笑

なんでこれで凹むんだろうあたくち。

なんだか最近、いらんことばっかり耳にしたり

うまく連絡がつながらなかったり

返事がこなかったり

気力低下中なのかしらん。



いやいやなんだかおかしいだろう

ネガくん大放出状態じゃーないかー

| 音楽 | 10:22 | comments(0)|
上手側に行きゃよかったゼ☆
この連休、福岡にプレデターズのライブで行ったんだけど
ほんと久しぶりに"ライブバンド"なライブを見れて
かーーーなりご満悦!!!!!
良かった、ほんとにいいライブだった。
演奏のクオリティが高ぇ高ぇ。


しかし、下手側に居たのはまずった。
Zepp福岡の最後尾ブロックであるFの柵前2列を陣取って
快適にすごせるはずだったのに
スタンディングという場をわきまえない
主にGのファンの異様な押しにあい、
ライブは最高なのに、後半、不快な目にあった。
同じ、Gファン、ジロファンって言いたくないもんよ。ほんと。

ライブ中、さわおさんが、
「ジェィ アイ アール オー だけじゃないよ!うちらもいるよ!」
って言ったとき、もっと毒吐いてくれてオッケーだよさわおさん!と思った(笑)

ちょっと失礼しますよ。
細かく愚痴らせていただきますと。

ブロック、Fですよ、F。さっきも言いましたが最後尾です。
ちょっとやそっと10〜20cm前に移動できたからって
ステージが近くなるわけでもないし、なにも変わらないじゃないですか。
寧ろ、最後尾になっちゃったら、まぁステージがまるまる見えるってのは
あんまりないってのを踏まえたうえで
生音聞きながらその場で楽しんじゃおうぜーい、イェーイ☆
みたいな、感じ、じゃないんですかね、?
あたしはそうなんだけど。
ポジションがよくて、ステージがよく見渡せたらラッキー☆くらいな。
そして前に行きたいから自分の前の人を押すとか、
ほんとありえないと思うんだけど。

これがね、A〜Cブロックとか、そういう所なら話は別ですよ。
ぶつかって、足とか踏んじゃって踏まれちゃって
横やら前やらスキが出来れば見つけた人の勝ちだし
自分の踏ん張りじゃその場に立ってられなくなって身を委ねて
まぁでも当たればちゃんと謝って、それをわかった上でまた楽しんで。
自分の限界をわかりながら突っ込んだり後ろに引いたり。
それがスタンディングってもんだろうし。



お前は、人の体に自分の体押し付けて楽しむ変態か!?

・・・といいたかった。密着するし。気分悪いっつの。
男だったら、間違いなく肘鉄食らわすよ。顔に。急所に。
文句は言わせん。

もうほんといやだったから
小さな抵抗&意思表示で
後ろが邪魔になるだろうと思って結んでた髪を、解いた。
だって鼻息が首にあたって気持ち悪かったし。
そしたら、少しの間だけ、密着してこなかった。
あ、そだ、足踏んだ。はーすんませんね。


そういう水面下の闘いを背中でしていたので
あたしの前にいた子は、すごく快適だったと思います(爆笑)





ま、しかし。

プレデターズ。ライブ最高。

| 音楽 | 11:18 | comments(0)|
復活、そして解散
朝、WS見ておもわず声がでた

黒夢、1月29日復活ライブ日本武道館!!!!!!

ぎゃーーーーーー!!!まーじかー!!!!と思った直後

正式に解散のための、一夜限りの復活ライブ

と。


その当時からのファンも、もう10年・・・されど10年。
“停止"っていうある意味ふわふわとしたところから
最後のこのときを待ってた人だっているんじゃなかろうか。


うまくいえないけど。。。

なんていうか、、、、羨ましい。


やっぱりPIERROTのことで未だに引きずるところのある自分にとっては
結構なニュースだったなぁ。
うちの場合は、停止じゃないけどね。。。

| 音楽 | 11:08 | comments(0)|
さっきから・・・
やけに頭の中をリピートするフレーズがあるから、
なんだろうなんだろうと思って
わからないままずーっと曲を追っていってたら、
わかりましたよ、骨折のJが浮かびあがってきたもんw

LUNA SEA「真冬の野外」中の
真ちゃんとJのソロだったw

昨日見たわけでもないのに、急にどうしたんでしょ。


| 音楽 | 15:06 | comments(0)|
任務 完了
昨日やまっがったっや〜♪で開催中のイタリア展に行って来た!

とりあえず入口にあったワインの試飲★
立ち止まると次々に注いでくれるもんだから
調子にのってとりあえず3種類ほど…

試食もしまくってきた(笑)
オリーブのピクルスを何回食べに行ったでしょうかね。
カラスミもチーズもおいしかった〜v
パスタソースの試食なんかもあったでよ。

あとは、カフェスペースがあって
バリスタが作るカプチーノを注文〜
これまたかわゆくて!
081018_1706~01.JPG

帰り際、またワインの試飲を今度は5種類ほど
軽くグラスワイン1.5杯くらいのタダ酒(笑)
おいしかったー!!(^з^)-☆




さて。
メルアド変更のお知らせをしなきゃいけない人で
送るのを迷って最後まで残ってしまった
とちぼー様。
何回も下書き打っては消し打っては消しを繰り返して
約一週間…(笑)
昨日、さー嬢と飲んでる時に勇気を出して送信ー!

そしたら30分後くらいに返事来たーー!!\(≧▽≦)丿
ひー!(笑)

あぁぁ良かった送って(笑)


| 音楽 | 18:14 | comments(0)|
懐古
たまにある。
PIERROTがもーんのすごく聞きたくなる時期(笑)
あほのようにyoutubeで探しまくってみてまう。

昼休み中でフル再生
セピア
ラビリンス
ハルカ
ラストレター
ドラキュラ
トウメイ
ドメスティックネオアニバーサリー
トリカゴ
アドルフ
セルロイド
ヒューマン

本人達じゃなくてもいいから
なんかすごいうまいコピバンがいないかね(爆笑)
つかむしろコピバンがしたい(爆)

| 音楽 | 12:44 | comments(0)|
衝動買い
080702_2243~01.JPG
ポイント-2500円分使って

おかいあげ


アンヘロ(右下)のみ
買いに行ったはずなんだがの…(笑)

| 音楽 | 22:44 | comments(0)|
懐かしすぎる!
080427_1244~01.JPG
GLAY EXPRESSの乗車券出て来たー!!(笑)

平成13年…?!

ひぃっ(笑)

まだ"西"鹿児島駅だし!

| 音楽 | 12:46 | comments(0)|
たまにね!
最近、a★ra★shiの明るい前向きな曲ばかりに囲まれてる
my音楽生活(笑)を送っていると
無償〜〜〜にゴリゴリロックやV系に埋もれたくなる
なんつーか反動っていうんだろうか
ダァァァクにパンクにデス声に(笑)
今日もヤフオクの出品物郵送しに行ったかえり
某駅ビルのCD屋にあたし下手したら1時間くらいいたんじゃなかろうか
THE BIRTHDAYのライブが来月福岡であるんだよなー
行きたいなー・・・・でも夏まで節約しなきゃだよなー
とか考えて売り場に行ったら、
買ってなかったアルバムのなんと、初回限定が残ってて!
いやこれもう初回限定買えってことでしょう?
しかもポイント3倍だし(笑)購入決定
そのあとグルグル視聴しまくりながら
(といっても、巡るのは決まった場所だけだけど(笑)
洋楽の方でアルバム3〜4枚握り締めてしまって
いやいやいや落ち着け自分。
こんだけ買ったら、薄くて高い本がいったい何冊買える!?
と、間違っ・・・・・・・てない方法で冷静さを取り戻し
THE BIRTHDAYのアルバム1枚だけの購入成功。

はぁ、、、、でもStory Of The Yearのアルバム
かっこよかったなぁぁぁぁ・・・・・・
輸入盤が2000円切ってたよなぁぁ・・・・Black swan。うむむ。

| 音楽 | 05:47 | comments(0)|
| 1/13PAGES | >>